人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サロン騎士&ウッチーのばかやろー その3
昨日の夜はCUTIEでした。

原宿の632cafeで。

場所に行くと奈良さんがいて

あ、やべ。待たせちゃった

と、思ってそそくさと席に着く。


で、そのあとタクマくんが来て

やっぱりウッチーが来ない。


編集さん 『すいません・・・内田さんちょっと遅れるらしいです・・・。』

俺 『あ・・・大丈夫です。予想してたんで。多分土下座しますよ。』

で、


・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




40分後・・・。


ウッチー登場。

走って現れた。

入ってくるなり、cafe内で大きい声で


ウッチー 『すいませんでしたー!!!』

そして土下座。

笑いが起こる。


さてさて

これといってちゃんと絡んだ事の無い4人。

頼みのウッチーが来たことで始まりました。


で、色々。


みんないっぱい話しましたが、僕の中で決めていた事は

奈良裕也をどれだけ質問攻めするか。


たくさん質問しました。

ごはんはどんだけ食べるのか?

とか

好きな味噌汁の具は?

とか

悩みはあるのか?

とか

好きな女性のタイプは?

とか

なんで美容師になったのか?

とか・・・


まぁとりあえず

ゆるーいカンジでだらだらと


その後、僕がラーメンを食べたいとダダをこね

ウッチーと編集さんと3人で『光麺』へ

サロン騎士&ウッチーのばかやろー その3_e0109303_11175995.jpg


あ。

これはネロメでした。

サロン騎士&ウッチーのばかやろー その3_e0109303_11185019.jpg


で、

食べて、話が盛り上がってきたので次に行きましょうか。

と、なり

モントークへ

サロン騎士&ウッチーのばかやろー その3_e0109303_11195886.jpg


うっちーはいつも自然体なので一人っ子なカンジ全開で面白い。

仕事の話や恋の話など

まぁ、内容があるのか無いのか

ダラダラと長話して終わりました。


CUTIE雑誌のテイストが変わるらしいです。


編集さん・ライターさんも

この企画もまぁ機会があったらまたやりましょ。

と、ゆるーく締められて

最後なんで記念写真撮っておきますか

と、なり

1枚撮って終わった。


書ききれないんですけど、みんな面白くて楽しかったです。

7/12発売なので買ってください。


佐藤さん。これでいいっすか?

ではでは♪

サロン騎士&ウッチーのばかやろー その3_e0109303_11234615.jpg

by w-tommy | 2008-06-21 11:32

07年1月から原宿の美容室「W」の店長になったTOMMYの成長記録。
by w-tommy
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧